リスティング広告

投資収益率の最大化を目指すリスティング広告運用

SEO対策とともにウェブ集客の定番とも言える検索連動型広告。
広告費を極力抑え、コンバージョン数の最大化を目的とするリスティング広告運用を行います。
新規事業のテストマーケティング、商品価格やランディングページのテストにも最適です。

GoogleAdwords  Yahooプロモーション広告

 

他社との違い

成果が出すことが難しいと判断した依頼は受けない

弊社は「クライアントの利益増」を目的としています。クライアントの利益にならないと判断したご依頼はお受けしていません。

リスティング広告を活用し、どれだけ上手く運用してアクセスを集めても、成果を出すことが難しい場合があります。

競合他社と比べて独自性やメリットがなかったり、成約しづらいホームページの場合です。

また、高額のサービスや商品となると、一度のみのアクセスではなかなか成約しません。メール登録やLINE@登録後に複数回アプローチしていく仕組みや、無料サンプル(初回限定のサービス料金)の提供の仕組みが出来上がっているかが大切になってきます。

ご依頼を受ける前にクライアントの利益増に繋がるか否かをリサーチさせて頂いた上で、運用のご依頼を受けるかどうかを回答させて頂きます。

成果報酬での集客や、メディア運営がメイン事業となっている弊社だからできることであり、おそらく他社にはできないことだと思います。安心してお問い合わせください。

少額の運用にも対応

月額数千円といった少額の運用もお受けしています。

開業初期や、サービス立ち上げ直後、ホームページのコンテンツが少ない状況でとりあえず少しでもアクセスを集めたいという方や、まずは少額運用してみて、利益が出るのであれば、本格的に広告出稿を考えたいという要望にも対応致します。

リスティング広告以外のアドバイスが可能

リスティング広告以外にも、SEO(検索エンジンからの集客)やLPO(ホームページの成約率向上)、ユーザーニーズの開拓、サービス改善のノウハウと実績があります。

運用前に競合他社や業界についてリサーチしますので、リスティング広告運用以外の面でもアドバイスも行わせて頂きます。

サービス一覧

リスティング広告運用コンサルティング

自社でリスティング広告運用をしたい方向けのコンサルティングサービスです。
以下の内容を一から直接指導致します。

・リスティング広告とは?
・GoogleAdwords、Yahooプロモーション広告のアカウント構築
・損益分岐点の算出方法
・出稿キーワードの選定・発掘方法
・競合分析、USP設計
・広告文の作成
・広告文のA/Bテスト
・アクセス解析(GoogleAnalytics)の設計・分析方法
・リスティング広告運用作業の効率化
・運用データの分析・分析データを元にした改善方法
・LPO(ランディングページ最適化)
・ウェブサイトオプティマイザーを利用したLPのA/Bテスト
・検索キーワードからの商品・サービス開発
・コンテンツネットワークの効果的な運用法
・ディスプレイ広告の上級運用法

競合サイトの出稿キーワードと広告文の抽出も可能です。
常に新しい広告文のテストと、LPO(成約率最大化のためのホームページの改善)を活用したPDCAサイクルの仕組みを構築します。

 

リスティング広告運用代行サービス

リスティング広告のアカウントの構築から運用まで弊社で行うサービスです。

一般的な運用代行サービスは、広告料に応じた料金体系となっているため、無駄に広告費を捻出させる提案になりやすいのが特徴ですが、弊社ではアカウントやビジネスの規模に応じて月額固定でサービスを提供しております。
運用で集まったデータを元に、サービス改善、新商品・新サービスの提案まで行います。

※無駄な広告費の消費を防ぐために、事前にホームページの診断が必要です。

 

リスティング広告テストマーケティングサービス

リスティング広告でアクセスを集め、既存のホームページや販売商材についてのテストマーケティングを行います。
事前に予算を決めて、リスティング広告を出稿し、既存のホームページが有効なものかテストを行い、既存のホームページの成約率や滞在時間などのデータ収集、SEOで上位表示を狙うべきキーワードを明確にするためのサービスです。

 

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投稿日:2010/12/21 更新日:

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